肌の悩みは美顔器で改善できる!?

肌の悩み

肌の悩みは尽きませんよね。一般的にみなさんは、どんな悩みを抱えてるのでしょうか?検索数や美容サイトを元に総合的に、女性が最も肌に悩みをかかえている部分の順に並べてみました。

<肌の悩みランキング>

1位 毛穴

2位 たるみ、ほうれい線

3位 シミ、くすみ

4位 ニキビ、肌荒れ

5位 ニキビ跡

 

毛穴は、予想通りの結果です。毛穴の黒ずみに毛穴の開き毛穴レスに憧れる女性はたくさんいます。私もその1人です2位のたるみ、ほうれい線は加齢の肌の悩みとしては1位です。

3位は、年齢とともに出てくるシミ、美白ブームで悩みもかなり高いですね。4位は年齢に関係なく若者〜大人ニキビに悩む女性まで永遠の悩みです。そしてニキビに悩まされた方が最も悩むニキビ跡、それがシミにもなっていきます。

悩みの解決法は、スキンケア化粧品、エステ、クリニックと様々ですが化粧品だけで効果を得られなかった場合にエステやクリニックに通って改善をする方法があります。

ですが、金銭的にも時間的にもけっこう大変なものです。そのために自宅でできる本格スキンケアが美顔器となります。エステ、クリニック変わりにもなる自宅でのスキンケアです。

普段のスキンケアレベルをアップさせるという理由で使用する場合もあります。でも、どうせ使うなら自分の悩みに強い美顔器がいいですよね。美顔器の選び方は以下を参考に♪

>>> ぜったいに失敗しない!効果のある美顔器の選び方!

種類別での人気順は以下になります。この結果は、メディアの影響、話題性で上がっていることの方が強いこともあります。ですが効果としては悪い結果ではありませんしむしろ、自分に合ったものを使えば人気があるのがわかるように美顔器の効果も、確実に感じることができます。

<種類別 人気美顔器ランキング>

1位 超音波美顔器

2位 ローラー美顔器

3位 レーザー美顔器

4位 スチーム美顔器

5位 イオン導入

それぞれ、美顔器の種類によって効果も異なってきますし間違った選び方によっては肌の悩みを悪化させてしまうこともありますの、しっかり自分の悩みに合った美顔器選びをすることがとても重要です。ぴったりの美顔器で美肌を目指して下さいね!

«
»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です